インターネット授業ご利用までの流れ

受講相談

まず中央ゼミナールまでお電話下さい。
教務スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

また、こちらのフォームより申込みいただくことも可能です。

お申し込み

申込み手続き完了後、こちらから授業に必要なスターターキット、判定テストをお送りします。

到着後、システムの使い方などを説明するガイダンスを行います。
セッティングも簡単なので、パソコンの苦手な方や初心者の方でも大丈夫です。

接続テスト

実際に受講していただく前に、必要な機器やソフトが適切に動作するか、ご自宅の環境がWeb授業に適しているかを確認致します。

判定テスト・教育相談

受講者の方には、判定テストを受験してもらいます。

その判定テストの結果をもとに、今後の授業方針などをご説明させていただきます。
編入学・大学院入試のノウハウを持つ講師があなたの授業を担当します。

カリキュラムは、生徒一人一人の学力や希望校に合わせて相談の上決定し授業がスタートします。

授業スタート

生徒一人に講師一人のマンツーマン授業。
講師がまるで目の前にいるように、あなた一人だけのために講義や解説を行います。

疑問点や質問があればその場で直接聞くことができます。

あなたを無理なく無駄なく志望校合格のゴールへと導きます。

web授業お申込みフォームへ

ページトップへ