法学部・経済学部志願者必見!!新イベント開催決定!

投稿者: | 2019 年 1 月 22 日

法学部/経済学部への編入学をお考えの方


  中央ゼミナールが「集団授業」を行います。

  法学、政治学、ミクロ経済学、マクロ経済学を指導します。

  これから勉強を始めたいと思う方、
    大丈夫です。
    今から始めれば難関国立大学に間に合います。

  既に勉強を始めている方、
    編入学試験に出題されない分野ではなく 、
    出題される分野を深く勉強できます。


年が明けて大学の期末試験が終わる今日この頃、およそこれくらいの時期に、この1年度を顧みる方が多いかと思います。
まさにこの2月から3月の間が、編入学を検討し始める段階だと言えるでしょう。

編入学試験に合格すれば難関国立大学に進学できる。
じゃあ自分も勉強を始めてみようかな?
   京都大学、大阪大学、神戸大学etc…
特に法学部と経済学部は、人気も難易度も高い!

しかし情報が足りない。
  何から勉強を始めればいいの?
  どんなテキストを使えばいいの?
  どれくらい勉強すれば合格するの?

「春休みの期間を利用して、とりあえず独学して出来るところまでやってみるかな」
  難関国立大学の試験がクイズ形式であったなら、独学でも可能だったでしょう。
しかし難関国立大学の法学部と経済学部。
   付け焼刃で急造した、表面的で薄っぺらな知識など無用。

    こんな知識を得るだけで「大学で勉強した!」と胸を張れますか?

  あくなき探求心に駆り立てられて、常識を疑い、
    自由な発想で新しいことにチャレンジする。

  そのような考えをもった学生が周りにゴロゴロといる環境の中で
    負けじと己の能力を磨く。学ぶ。議論する。

難関国立大学の法学部/経済学部を目指す方へ
   法学・政治学、ミクロ経済学、マクロ経済学を
      ・初めて学ぼうとしている方へ
      ・既に学んだけれど自信がない方へ

中央ゼミナールで「実力」を付けてみませんか