中央ゼミナールスタッフの三戸です。
新年度が近づいてきて、理系学部、研究科を中心に、
編入学試験や大学院入試の日程も続々と発表されています。
いよいよ平成26年度の受験シーズン突入です。
さて、中央ゼミナールでは現在理系科目を指導できる講師を募集しています。
特に
- 工学系科目(数学、物理学)
- 看護学
- 農学
- 食品系の科目
を指導できる方は大歓迎です。
条件は以下の通りです。
勤務日数:週2日~3日程度
就業時間:11:00~21:00の間で2時間~6時間程度
(授業は基本1コマ2時間で、日にどれだけ授業が入るかによります)
休日:月、日、祝
学歴:学部4回生以上、大学院在学中もしくは卒業
応募先:TEL 075-751-6969
ご不明な点がある場合も応募先の電話番号までお問い合わせください。
もちろん講師だけではなく生徒の入学も随時受付中です。
集団授業の予備校ですと、入学の時期が限られる、
もしくは入学できても遅れた分の授業は受けられない場合が多いですが、
中央ゼミナールの授業はマンツーマン講義のみですので、
いつでも入学が可能で、
すぐに授業を受け始めることができます。
一人ひとりに合わせたカリキュラムで志望校合格へと導きます。
思い立ったが吉日、後るれば則ち人の制する所となる。
一日でも早く編入学試験、大学院入試の対策を始めたい方は、
今すぐ中央ゼミナールまでお問い合わせください。